So-net無料ブログ作成
検索選択

第7回神流マウンテンラン&ウォーク≪結果速報≫ [ 神流マウンテンR&W]

レースレポが滞り中の最中ではありますが、本日参加してきました大会の結果速報です。

二年ぶり4回目の参加となります第7回神流マウンテンラン&ウォーク
ロングコース40kmに参加してきました。

受付のため前日入り。
すでの紅葉はいい感じの季節を迎えています。

DSC03910 (640x480).jpg

前夜祭は大いに盛り上がりました。
地元の食材の手づくり料理のおもてなしも美味しくて最高です。

参加された方は自分を探してくださいね。(見切れた方は御免なさい)

DSC03928 (640x480).jpg

今日は朝からポツポツ雨。
一日中降り続きそうなのでレインを着込んでスタート。
ちょっと準備に手間どりスタート30秒前にスタート位置へ。
カメラの準備などでバタバタしてたらおーちゃん、ライオンさんと最後尾スタートとなってしまった。

大会参加するときは必ずタイムスケジュールを作っていたのですが、今回はそれもなく全くのノープラン。
特に目標設定もなく、マイペースでいくことにしてたので、それほどの問題にはなりませんでした。

終始、モヤっていたので展望は全くなかったけど、フカフカのトレイルは健在でした。
しっとり濡れた落ち葉は、一層ふかふかの感じ。
ちょっと幻想的なトレイルを気持ちよく走ることが出来ました。

DSC03933 (640x480).jpg

こんな天気で写真は少ないし、いまいちなのばかり。
でも、実際にはきれいな景色はたくさんあります。

DSC03942 (640x480).jpg

持倉エイドからの下りはこのコースのハイライト。
やっぱり素敵です。
でも、ちょっと距離が短く感じてしまうのは贅沢でしょうか?

DSC03951 (480x640).jpg

結果は6時間36分。総合129位。
エントリー300人くらいの中、最後尾からこの順位なら上出来?
でもベストから1時間も遅いので、ちょっと甘すぎかな。
それにしてもタイムは落ちるばかりですね。

それでも最後まで走れているのでヨシとします。

DSC_0324 (640x360).jpg

正式なレースレポはいつになるか分かりません。
順番的にはあと4番目くらい?

神流町の皆さん、いろいろお世話になりまして有難うございました。
大会関係者、ボランティアの皆さん雨の中有難うございました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村